ここから本文です

文房具についての質問です。 STYLE FIT シリーズの5色ホルダーはいろいろな種類が...

aoc********さん

2014/10/2222:55:05

文房具についての質問です。
STYLE FIT シリーズの5色ホルダーはいろいろな種類がありますが、スヌーピーverってないんですか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snp********さん

2014/10/2601:12:28

STYLE FITの5色ホルダー持っていますよ!
3年前くらいにUSJに行ったときに購入しました。
三種類ありました!
今年の夏休みに行ったときもまだ売っていたような………
よかったら探してみてください!

  • 質問者

    aoc********さん

    2014/10/2916:54:45

    どこの売り場に売ってます??
    地元なのですぐにはいけるのですが、お土産屋さんが多いんで…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さとさん

2014/10/2300:26:49

ないです。
スヌーピーのライセンスを持ってるのは今のとこゼブラのようなので、シャーボXやらプレフィールやらサラサやら、チェックセットまでいろんなの出してます。

少し前に、プレフィールの限定スヌーピー柄があったので、それを手に入れる事ができればスタイルフィットの替芯を入れて使う事はできます。
プレフィールとスタフィは互換性あるので。(シャープ以外)
在庫が残っているお店を探すしかないですが…