ここから本文です

PS3。【自動アップデート】って一体何分かかりますか?m(_ _)m 私は毎日...

ada********さん

2014/10/2306:48:20

PS3。【自動アップデート】って一体何分かかりますか?m(_ _)m



私は毎日朝の4時~6時に自動アップデート設定してますが、 この【自動アップデート】って何分かかりますか?


よろしくお願いします!!o(^-^)o

補足だから~


質問に書いてるように、PS3のPSNの【自動アップデート設定】の話ですよ!


これ以上には説明できません(>_<)

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/10/2307:24:34

何をお知りになりたいのかわかりませんが、自動アップデートの中身は様々なものがあるので一概に「何分かかる」なんてくくりはできないですよ。

アップデートにはPS3のシステムアップデート、お使いのソフトのアップデートがおおきなものです。

個人的経験上でアップデートで「光回線、オンラインゲームが基本的に快適にできる環境化において」早いもので5分程度、長くて10分程度(DL時間)がほとんどです。
インストール時間をいれても12~15分程度がほとんどです。

おそらくそのくらいの時間なのではないでしょうか?
ただしネット環境やアップデートの容量により変化するものでることは間違いないので、いままでがそうだから次も絶対そうだ、にはなりません。

  • kaz********さん

    2014/10/2307:39:11

    わかりました。もう少し詳細に記載します。
    【自動アップデート】機能はPSプラスに加入が前提の機能です。

    内容は
    ・PS3のシステムソフトウェアーのアップデートデーターのDLまで。
    ・PS3規格ソフトのアップデート(3タイトル/回あたり)DL、インストール。
    ・PS3規格ソフトのセーブデーター(非対応タイトルあり、個別設定が必要)
    ・トロフィー情報の同期
    以上です。
    これらの事を自動的に行うので「自動アップデートに何分かかるか?」はそれぞれのユーザごとにかわりますので、
    「わからない」が回答です。
    だからこそ私の場合の経験則でこれくらいかかるのでは?的回答にしました。

    上記説明では伝わらなかったようで、すみません。

質問した人からのコメント

2014/10/29 18:47:36

感謝 なるほど。。。

ご回答ありがとう御座います!!!^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ree********さん

2014/10/2321:04:14

能なしのくせに回答者様を煩わせてんじゃねーよw
みなさん、サルLVまで言葉をかみ砕くのに苦労してらっしゃるじゃねーか!ww

sgt********さん

2014/10/2307:43:05

アップデートの内容や回線の具合によって毎回時間は変わりますので、何分かかるかは分かりません。