ここから本文です

鼻下脱毛経験の方にききます 鼻下の毛(いわゆるひげ)です。脱毛サロンで脱毛...

aki********さん

2014/10/2313:38:00

鼻下脱毛経験の方にききます

鼻下の毛(いわゆるひげ)です。脱毛サロンで脱毛を考えています。 現在は違う箇所で通ってます。女のわりにはうっすら髭で放置すれば黒い髭が…そんな私が何回分すればまぁ見えないし処理の頻度減るなぐらいになりますか?

むしろひげ部分は処理なしまでもっていきたいですが…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2014/10/2819:20:56

脱毛経験者なので個人差はありますがご参考までに。

私は比較的毛が薄い方なので、2回目くらいから毛が細くなり本数も減り、毛穴も目立たなくなりました。でも効果は永久ではないので、一回キレイになりますが、時間が経つにつれて産毛が復活してきます。でも簡単な自己処理程度でキレイにできるので、前より全然いいですけど。

処理なしまではなかなか難しいと思うけど、何か月かに1回自己処理するくらいならいいのではないでしょうかね??

これはあくまで私の場合なので、akiko_0607_abさんの場合は処理なしまでもっていけるかもしれないですから、カウンセリングなどでエステティシャンのかたに聞くのが一番いいと思います!

顔はデリケートな部位だから肌に優しい脱毛をしてくれる脱毛サロンが良いと思いますよ~!【銀座カラーとかは美肌脱毛で有名だし、その他にも探せばあると思うので!!】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トアさん

2014/10/3009:01:15

医療脱毛でして下さい。

エステや脱毛サロンだと、パワーが弱いので産毛がなかなか消えないはずです。
医療脱毛なら10回くらいでなくなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる