ここから本文です

巨人の2位指名は誰ですか?

txn********さん

2014/10/2318:48:36

巨人の2位指名は誰ですか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2014/10/2318:52:08

巨人の指名選手は、

1位 岡本 和真 智弁学園高 内
2位 戸根 千明 日本大 投
3位 高木 勇人 三菱重工名古屋 投
4位 田中 大輝 国学院大 投

みたいですよ。

質問した人からのコメント

2014/10/23 19:47:58

戸根は知らないけど、そんなにいい投手なんですかね… 高木は無事獲れたんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/10/2318:51:26

戸根千明(日大)投手です。
巨体から力強いストレートを投げます。
即戦力としてリリーフ、ロングリリーフとして期待できます。