ここから本文です

ショートカットが一番似合いそうな女優さんを教えてください。

ba2********さん

2014/10/2320:56:45

ショートカットが一番似合いそうな女優さんを教えてください。

皆さん可愛くてお綺麗なので、どんな髪型でも似合うとは思うし
ドラマでショートカットだった人が有利だとは思いますが・・・

似合うなぁ~(o^^o)♪って思ったのは??

ショート,パク・ギュリ,イ・ジア,女優,ショートカット,パク・シネ,髪型

閲覧数:
575
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2014/10/2507:27:50

『棚ぼたのあなた』のチョユニさんは、役柄もありますがとても可愛らしく、ロングよりショートがお似合いです。

  • 質問者

    ba2********さん

    2014/10/2511:13:13

    回答有難うございます

    キュートな方ですね
    透明感もあるような気がします

質問した人からのコメント

2014/10/29 14:10:22

成功 皆様 回答有難うございました

個人的な意見ですが、丸顔で可愛らしい方も良いけれども、面長でシュッとしたお顔立ちのかたの方が、似合う確率が多いのかな?・・という印象を受けました

皆さんお似合いの方ばかりなので、BAは
>ロングよりショートがお似合い
とイメージの強さを書いてくださった方にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じひょんさん

2014/10/2601:06:22

パクシネさんですかね。

kum********さん

2014/10/2322:12:22

「私も花」の主演の女性警察官役のイ ジアさんかわいいですね。
「ネイルサロンパリス-恋はゆび先から-」の主演 男装したKARAのパク ギュリさんもかわいいです。