ここから本文です

今って網タイツって終わってますか? 脚が透けるような薄い黒のストッキングも...

n_p********さん

2007/12/511:55:28

今って網タイツって終わってますか?

脚が透けるような薄い黒のストッキングも終わってますか?

今は脚が透けないタイツ、黒でもいいけど、カラータイツの時代ですか???

閲覧数:
7,034
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2007/12/522:35:20

こんばんは。

終わってはないと思いますが、主流はカラータイツでしょうね。
でも女性雑誌で人気のあるパープルなどのカラータイツは、
私の周囲の男性には不評です。
男性は、流行関係なく網タイツは好きなようです。

こないだ、鮮やかな柄のミニワンピースを着て、網タイツにブーツで
友人の結婚披露宴の2次会に行ったら、
ベストドレッサー賞いただいてしまいました。
男性が多かったから?だったりして…(^▽^;)

質問した人からのコメント

2007/12/6 17:15:09

降参 とても為になりました!
御知恵、どうもありがとうございました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2007/12/512:11:30

親父の妄想の中では、黒のストッキングは、永遠に不滅です。

pot********さん

2007/12/512:01:58

売る側としてはカラータイツの時代にしたいようです。

http://event.rakuten.co.jp/ranking/fashion/206740.html

won********さん

2007/12/511:57:24

これからは全身タイツがはやるそうです。