ここから本文です

レスリング選手の吉田沙保里とバイオハザードのタイラントって どっちが強いです...

c12********さん

2014/10/2402:29:46

レスリング選手の吉田沙保里とバイオハザードのタイラントって
どっちが強いですか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2014/10/2421:53:22

ん~、どうでしょうか…

たぶんタイラントじゃないですかね…

でも、ウェスカーみたいにウイルスを投与すれば沙保里のが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2014/10/3019:37:44

お互い素手で戦うならタイラントでしょうね。
高速タックルで後ろを取るのは吉田選手が最強ですが、後ろを取ったあとが 何もできません。
ナイフとかを持たせたら
吉田選手が楽に勝つのではないでしょうか。

ihy********さん

2014/10/2812:28:30

ルールのあるスポーツは反則が無いものとして行動しますから反則になるような攻撃には弱いですし、相手を行動不能にしないと勝利にはなりませんからスポーツは不利です。