ここから本文です

遊びの女と本気の女の違いは何ですか?? どうやって見抜けばいいですか?

ai1********さん

2014/10/2414:13:13

遊びの女と本気の女の違いは何ですか??

どうやって見抜けばいいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
639
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

リクエストマッチ

2014/10/2414:20:44

さりげなく結婚の話を振ってみると分かりそうじゃないですか?
あと遊びの女の場合はセックス終わったらすぐ帰りたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iic********さん

リクエストマッチ

2014/10/2415:38:20

前もって約束せずいつも急に連絡が来る、友達との場に誘われない、1日デートがない、イベント日(クリスマスなど)に会えない、は遊びの女ですかね。

fur********さん

リクエストマッチ

2014/10/2415:17:33

直感で見抜こう。
自分が感じた印象が一番。

ken********さん

リクエストマッチ

2014/10/2414:51:24

遊びの女 = 自分が会いたい時以外はどこで何をしていようが関係ない。むしろ、あまり干渉したくもないし、されたくもない。

本気の女=常に会いたいし一緒にいたいし、会って無くてもどこで何をしているのか気になる。向こうにも気にして欲しい。

こんなとこ??

見抜く方法なんてのは、相手男性がウソを付くのが上手い、下手にもよってくるから「これは鉄板」っていう方法なんて無いんじゃないですかね・・・

yag********さん

リクエストマッチ

2014/10/2414:33:31

sexすればわかるんやない
本気なら丁寧に可愛がってくれるはず
遊びなら変なことする?、される?
こんなとこかな

bna********さん

リクエストマッチ

2014/10/2414:25:56

それは女性側から見た意見ですか?

それとも男性側の意見でしょうか?