ここから本文です

当社では交通費が実費支給となっています。 例えば、消費税が上がったり、引越な...

tug********さん

2014/10/2419:46:52

当社では交通費が実費支給となっています。
例えば、消費税が上がったり、引越などで通勤定期代が変更になった場合、定期券のコピーを提出してもらい、 当社のコンピューターシステムの給与マスターの通勤手当を変更していますが、その際、紙ベースで通勤手当の金額を新しいものにした雇用契約書も作成し、雇用契約を結び直す必要があるのでしょうか?
詳しい方がおりましたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yar********さん

2014/10/2419:48:35

契約書内の通勤費欄には「会社規定による実費支給」と書いておけばいいのでは。

質問した人からのコメント

2014/10/27 22:32:03

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2421:20:35

私の勤め先は交通費は実費支給と記載あり。
別に交通費の申請書があり、いつから適用か記載して処理するので、雇用契約書自体に交通費の金額の記載がないので、交通費の申請書だけ作り直しです。