ここから本文です

モンストについて質問です 運極を作ろうかと思ってるのですが、徳川慶喜、ティ...

ras********さん

2014/10/2422:19:11

モンストについて質問です

運極を作ろうかと思ってるのですが、徳川慶喜、ティーガーIで迷っています

どちらがおすすめでしょうか?

閲覧数:
450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/10/2702:32:36

ティーガーの方がクエストは簡単です。上手く行けば4ターンでボス戦を終わらせれます。徳川も難しい訳ではないので良いと思いますが、周回しやすさだとティーガーかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbk********さん

2014/10/2813:22:00

ティーガーⅠのほうがクエストとしては簡単ですが、降臨頻度は慶喜の方が圧倒的に上です。神化素材になってますからね。

初めて運極を作るなら慶喜のほうが集めやすいです。

enk********さん

2014/10/2506:25:47

ティーガーをお勧めします。
ステいいし、イザナミ降臨での運枠でも使えますし

chi********さん

2014/10/2422:26:14

ティーガーかな。
ダンジョンも簡単だし、ステータスも使えるからね