ここから本文です

松島新地について 嬢とデートはできるのでしょうか??

nioo_800さん

2014/10/2508:01:29

松島新地について
嬢とデートはできるのでしょうか??

閲覧数:
9,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obirin81さん

2014/10/2619:53:31

もと法務大臣にきいてください
うちわプレゼントあり

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

banban5969さん

2014/10/2821:48:26

嬢次第じゃないですか?
メルアド交換してくれましたが自分の場合返信してくれたのは1回だけでした。
デートできないとも言いきれないし・・・一度誘ってみてはどうでしょうか?