ここから本文です

クラッキングで、イスラム国壊滅させることはできるのでしょうか? そういう部隊...

kur********さん

2014/10/2511:23:50

クラッキングで、イスラム国壊滅させることはできるのでしょうか?
そういう部隊があったら参加したいです。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2014/10/2513:32:16

テロ組織同然の組織がそんな国家の基幹を担うようなシステムを持っているとでも?

というか、純軍事的にはサイバー攻撃で相手を壊滅させることは出来ませんよ。

軍事施設や原発のような危険施設は原則クローズドの環境で運営されていて、サイバー攻撃の為の道筋そのものが絶たれています。

やるとしたら、一般企業に攻撃をかけ(インフラ、メディア、医療、流通系企業等)、混乱を起こすテロ的な方法でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2014/10/2511:57:49

その手の攻撃は、相手が高度なシステムを構築してそれに依存していることが前提です。ISISにそんなものがあると思いますか?