ここから本文です

いとうあさこさんて、確か、日銀の頭取のお嬢様ですよね?なのに、何故、高卒なの...

fan********さん

2014/10/2512:25:24

いとうあさこさんて、確か、日銀の頭取のお嬢様ですよね?なのに、何故、高卒なのですか? 貧乏で大学に行けないはずはない。うちの近所の人が、不思議がっています。普通、銀行員の子供なら、大学に行くだろうって。経済学部とか法学部とかに行きますよね?でないと、跡を継げない。うちの近所の子供達でさえ、大学に行きましたよ。あれだけ社会的地位の高い人の子供が大卒未満て、不思議だと思います。専門知識の無い高卒が銀行員だなんて、世間は納得しませんよ。
もしかして、学力がなかった?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/10/2513:05:25

本人がいく気がなかったのでは?だからお笑いにいってるんでしょ?お金持ちで頭取のお嬢様であっても必ずしも上の学校までいくとは限りませんよ。親はお金持ちでも子供の人生は子供の人生ですから。親御さんもはじめはお笑いの道を選んだこと反対されてたみたいですよ。特にお母さんが。でも、ある、ネタをテレビで見たときにお母さんが面白いっていってくれたらしくて、やっと認めてもらえたそうですよ。ご本人がテレビで話されてましたよ。お金持ちだからと言っておやと同じ人生を歩むか歩まないかは本人ですよ。

質問した人からのコメント

2014/10/26 13:38:39

ありがとうございました。

「いとうあさこ 大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる