ここから本文です

最高の料理マンガは何ですか?

pia********さん

2007/12/520:48:25

最高の料理マンガは何ですか?

閲覧数:
524
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2007/12/520:49:15

「ミスター味っ子」!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2007/12/1023:03:45

イブニングKC
著作:きくち正太
タイトル:おせん

これはかなりオススメです!!!
一度読んで頂ければ、確実にハマります!!

ysk********さん

2007/12/714:56:11

最高は知りませんが
最強の料理漫画は「OH!MYコンブ」で間違いないでしょう
そもそも使ってる材料
調理の発想など
他の料理漫画とは次元が違います
一度見てみることをおすすめします

gar********さん

2007/12/613:50:04

三大料理漫画
・真 中華一番
・美味しんぼ
・ミスター味っ子 と言われてます。

tud********さん

2007/12/613:25:32

「ミスター味っ子」
面白いです。

「美味しんぼ」
料理以外でも、歴史など、役に立つ情報がたくさんあります。

ryu********さん

2007/12/610:01:52

「華麗なる食卓」
ヤングジャンプ連載中のカレー漫画です。