16歳男、高1です。 同年代の人に問います。 好きな曲、好きなアーティスト(歌手)を教えて下さい。 ちなみに、アイドルは(某じゃにーずや某AKBなど)偏見あるので不可。

ミュージシャン712閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

曲名:歌手 君が代 : 海行かば :作詞(大伴家持) 青い山脈 :藤山一郎 丘を越えて :藤山一郎 民族の歌 :藤山一郎 炭坑節 :? 憂国 :三島由紀夫 同期の桜 :鶴田浩二 傷だらけの人生 :鶴田浩二 憧れのハワイ航路 :岡晴夫 元禄名槍譜 俵星玄蕃 :三波春夫 岸壁の母 :二葉ゆり子 防人の歌 :さだまさし 君が代はこんなところにいれてもいいかわからないですが by高2男子

0

最近ライブで見た中では「スキッツォイドマン」がダントツでしたね。 関西のほうのアマバンだと思うんですが、演奏も楽曲も歌詞の内容も隙がなさすぎ。ジャンルでいえばミクスチャーってことになるんでしょうか? YoutubeにPVあるんで検索すると一発で出るんですが、PVの出来も秀逸ですね。 とにっかく、オシャレ。ハードコアで始まったかと思えば、いきなりレゲェに変わったり、そういう変化が、必然性のある変化で計算しつくされていると思いました。ジャズ要素もあるし、色々変わります。ある意味、渋谷系とも言えるかもしれない。それでいて一貫性もあります。 質問者様はお若いわりにオシャレな趣向をお持ちみたいなので、そういう趣向にもベストマッチだと思います。 「ギロチンギロチン首チョンパ!」とか「キチキチガイガイキチガイガイ!」とか、一見すると出オチみたいな歌詞ですが、じつはこれ、ちゃんと意味や必然性があって、情熱的で哀愁あるラブソングなんですよ。歌詞を通して聞けば意味がちゃんとわかるはずです。 ただ、こういう歌詞なんで、プロデビューはまず無理でしょうw ファンとしてもそれは望まないしw CD買ってみたけど、全曲素晴らしすぎ。ハズレ曲皆無。 あとは日食なつことか。 YoutubeにPVあるんで、ご確認ください。 ヒューマンとか跳躍とかがおすすめです。10円ガムもいいね。 この人はアマチュアのとき、全国レベルでのコンテスト荒らしでした。 受賞の褒美の「CD作れる権利」で作ったCDが完売、増版してもまた完売。 ライブやるたびにCD完売。とにかくCDが売れる人です。 あれよあれよというまにプロデビューしてしまいました。 デビューしてるので普通にAmazonでCD買えます。

0

SHISHAMOやRADいいですよね!米津さんも好きです(*‘∀‘) 私のお勧めは、 ・sntb loves nkz / 少女溶解 ・SiM / KiLLiNG ME ・5key-z / パンザマスト ・スペクタルP / The Beast. ・スペクタルP / リトルエスケープ ・Gumsyrop / それが例えば ・田中B / 深海シティアンダーグラウンド ・ギガ / drop pop candy ・ねこぼーろ / ハルニキミト ・クワガタP / ヒステリ ・れるりり / HALO ・古川本舗 / 三月は夜の底 ・ユジー / ミルククラウン・オン・ソーネチカ ・ずきお / 真夜中、302号室にて ・Wonder-K / ある夕暮れ ・古川本舗 / IVY ・yukkedoluce / 盲目の宇宙飛行士 ・TOTAL OBJECTION / 茅蜩モラトリアム ・ORYO / 独我論 code:altered ・2進P / サディスティック・スカーレット・アリア ・骨盤P / 能く在る輪廻と猫の噺 ・Eight / 四ツ谷さんによろしく ・ゆよゆっぺ / カミノコトバ ・whoo / STILL REMEMBER ・トーマ / 廃景に鉄塔、「千鶴」は田園にて待つ ・トーマ / 潜水艦トロイメライ ・LMFAO / Outta your mind ・サカナクション / バッハの旋律を夜に聞いたせいです。 ですよ~

0

高2女子です!アイドルも入ってしまいますが、 1.ポルノグラフィティ 2.BABYMETAL 3.B'z 4.モーニング娘。’14 5.フェアリーズ が好きです♪ ポルノは自分の中ではダントツで、 BABYMETALは最近ハマりました。 「ギミチョコ!!」っていう曲、可愛いので聞いてみてください! https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

0

V6/TAKE ME HIGHER TOKIO/ひかりのまち 嵐/a Day in Our Life KAT-TUN/RESCUE 関ジャニ∞/キングオブ男! 山下智久/愛,テキサス Kis-My-Ft2/Luv Sick SMAP/シャレオツ NEWS/BE FUNKY! 大槻ケンヂと絶望少女達/人として軸がぶれている 水木一郎と特撮/かってに改造してもいいぜ 特撮/5年後の世界 筋肉少女帯/踊るダメ人間 Mr.children/常套句 B'z/ギリギリChop 奥井雅美/Only one,No.1 桃井はるこ/愛のメディスン(”中原小麦”名義) 平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾/もってけ!セーラーふく supercell/君の知らない物語 CraliS/コネクト Kalafina/君の銀の庭 春奈るな/アイヲウタエ 河野マリナ/Morning Arch 春奈るなX河野マリナ/snowdrop 阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子/スケッチスイッチ marble/芽生えドライブ RO-KYU-BU!/SHOOT! Petit Rabbit's/Daydream cafe チーム”ハナヤマタ”/花ヤ踊レヤいろはにほ デーモン閣下/FOREST OF ROCKS ウルフルズ/事件だッ! 吉川晃司/ONE WORLD Nona Reeves/Love Together-パラッパラッパーMix-