ここから本文です

素人でできる「エプソンPM-A950の廃液処理リセット対策」はないでしょうか

かこちゃんさん

2014/10/2519:05:58

素人でできる「エプソンPM-A950の廃液処理リセット対策」はないでしょうか

補足なお、廃液処理装置の掃除は分解してできますが、表示されるリセットが出来ないのです。

閲覧数:
10,597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tossyさん

2014/10/2600:08:39

PM-A950の廃液処理リセットは下記により可能と思います
私は PM-D600 で出来ました

・SSC Service Utility をDL
http://www.softpedia.com/get/System/System-Miscellaneous/SSC-Servic...

・PM-950 の海外形名 → RX700
http://ringo.net/forum/index.php?action=printpage;topic=2581.0

・手順は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211642172...


(カウンタ・エラーは解消して、プリンタは動作しますが、廃液が溢れないよう工夫が要ります)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2014/10/2522:33:47

この複合機はメーカー所有のソフトが無ければ、廃インクカウンターの
リセットは不可能な機種の為、メーカー修理サポートが終了では、
どうにも成りません。

swt********さん

2014/10/2520:41:55

無いでしょうね

素人がいい加減に表示だけリセットしても廃液漏れの事故を起こして家具を駄目にするだけです

事務機である必要はありませんがプロとして精密機器の分解に関する心得があること、全世界のサイトから検索で必要なファイルを探せるだけの能力があること、自己責任という言葉の意味を本当にわかっていて何があってもメーカーにクレームを入れないこと、こういう条件が全て揃っていないと無理です