ポストSMAPは・・・KAT-TUNがやっぱ1番良いと思いました。前に質問したとき嵐という答えが多かったのですが、やっぱりKAT-TUNだと思います。理由はキャラが似てるからです。

男性アイドル1,927閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

KAT-TUNも早くダブルミリオン達成するくらいの歌を出して欲しいですね。

その他の回答(5件)

ID非表示

2007/12/6 21:30

ちょっと当てはめ方無理やりすぎ…。 それにあんだけ整形とかナルシとか言われてたら SMAPみたいに万人に好かれるグループは無理ですよ。 あと、当てはめようと思ったら嵐でもできるし。 まあもっとも私は嵐も勝運も無理だと思いますけど。 あと最後の文のことですけど それに全然そっくりぢゃないですから((笑 医者にでも見てもらったら? 視力と思考回路と((笑 それとも全体的にぼけてきましたか? お年ですか?((笑

無理やり当てはめるのはどうかと…今のSMAPがあるのはテレビ番組の転換期にデビューをし歌番組が減って活躍する場がなく鳴かず飛ばずのなか自分達で切り開いっていた地位です。 誰かに似ているからとなれる物ではないかと…それにKAT-TUNはワルなイメージがあって万人向けではないのでは…

司会って亀梨じゃなくて中丸じゃない? KAT-TUNは曲は売れるけど冠番組、メンバーのドラマの視聴率が悪いからなー。スキャンダルも多いし。 後赤西はただの下品キャラで亀梨も司会上手くないし田中はお洒落じゃないぞ(笑)

嵐が多かったのなら嵐なんじゃないですか? キャラが似てるだけじゃSMAPの二番煎じでおもしろくないし、 だいたい問題ありすぎて態度も悪い。先輩やほかの芸能人からもよく思われてないし無理なんじゃ? 正直5年以内に存在が限りなく薄くなると思います 仕事してんだかしてないんだかわかんないメンバーもいるし、視聴率悪いし・・・ 踊れない、しゃべれない、演技できないじゃ・・・ねぇ・・・? ちなみに私は田口くん担当でアンチではありません

同感!!!まさしく願望です。。。。。。。。。。。。 嵐は無難で面白みがないかな~