ここから本文です

オーストラリア在住して二ヶ月が経ちシェアハウスのイタリア人が、sexしよう。でも...

mis********さん

2014/10/2609:55:46

オーストラリア在住して二ヶ月が経ちシェアハウスのイタリア人が、sexしよう。でも、僕たちは友達だよ?と言って来ます。
私は毎回断ってますが、イタリア人に限らず友達でもsexできるものなの

でしょうか。
あと、彼は私を呼ぶ時必ずmy love.と言って来ます。
名前を忘れてるのか、好きで行為に誘って来たりしてるのか、混乱してます。
どうか、この私の悩みにお答えください。。。

閲覧数:
5,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p22********さん

2014/10/2609:59:32

ちょっと!私はジャパニーズレディよっ!軽く見ないでっ!!

と伝えてあげたらいいと思います。
あと普通に名前忘れたの?って聞いた方がいいです
一緒に暮らしてるのに名前を忘れたら不便だろうし

しつこいなら私のファザーはジャパニーズヤクザよっ!って言えば…だめかな?

  • 質問者

    mis********さん

    2014/10/2708:28:45

    ありがどうございます!
    トライして見ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prs********さん

2014/10/2615:12:16

友達でもSEXしたりするのはあると思いますよ。イタリア人に限らず、他のヨーロッパ諸国、アメリカ、オーストラリアなんかでも。しかしあなたは日本人なので、関係ないと思います。それは日本の常識で考えるべきだと思います。私も日本で多くの欧米人女性とデートしましたが、70%くらいはそんな考えを持っている女性ばかりでしたよ。セフレというやつですね。日本よりも貞操観念が習慣上、無いと思いました。