ここから本文です

ロイヤルズ戦犯の青木宣親は左遷ですか?

gsg********さん

2014/10/2612:52:43

ロイヤルズ戦犯の青木宣親は左遷ですか?

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2014/10/2716:54:01

どうでしょうね。 給料が191万ドル。 大リーグにしては平均以下。

左遷は無いと思うけど、トレード要員かも知れませんね。 契約年数はどれぐらい残ってるのだろうか? ワールドシリーズで調子を落としたとしても、ワールドシリーズの進出には彼の存在も大きかったでしょうからね。

でも、KCはヤンキースやドジャースと違い、大金を使うチームとのイメージがありません。今の年棒なら十分な成績だと思う。 選手がコロコロと変るのが大リーグだからね。

レギュラーシーズンは長打率が低かったけど、打率の.287は値打ち物だと思うけど。

でも、ワールドシリーズやプレイオフでの使われ方は左遷ぽいね。守備力が劣る気がする。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2014/10/2613:26:58

ラッキーボーイの逆やね。(´・ω・`)
どっちにせよ、もう少し接戦希望。

thu********さん

2014/10/2613:13:49

野球の恐ろしさですね。あの1球で流れが変わってしまいました。