ここから本文です

妻が女医なのですが パートの検診や外来診療で 時給一万。 つまり1日9時間労働...

pap********さん

2014/10/2613:35:01

妻が女医なのですが
パートの検診や外来診療で
時給一万。
つまり1日9時間労働で
週3働くだけで月収108万です。
※医者は人生にマジ困らない。
どこででも何歳でも。

私は企業の研究開

発で月収50万で
企業が潰れたら、底辺です。

どう夫としてのプライドを保てばいいのでしょうか?

閲覧数:
39,590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2014/11/217:26:16

そんな高収入の人にホレられたんだからいいんじゃない。
ヒモみたいな女医夫を何人もみましたよ。
ロクに働きもせず、外車を何台も乗廻し、その買ってもらった外車に他の女のせて、みたいな
それでも妻はホレている
夫婦って、収入の多寡ではないと思いますよ。
あいされてる、尊敬されている、ならいいじゃないですか。

質問した人からのコメント

2014/11/2 23:15:20

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/11/219:58:05

医師って楽な仕事じゃないし、そのくらいもらわなきゃ割に合わないでしょ。
給与は時間でなくて責任に対する対価なのです。
それに医師になるまでにもめちゃくちゃお金かかるから、リターンがないと誰も医師になんてならないよ。
医師と同じ土俵で考えるのがおかしい。