ここから本文です

思い出のフォトスライドショーにお勧めの楽曲はありませんか?

oku********さん

2007/12/610:04:43

思い出のフォトスライドショーにお勧めの楽曲はありませんか?

父が定年をむかえるため、仕事時代の写真を集めたフォトスライドショーを作成したいと
考えています。そのBGMとして使う楽曲を探しています。
生命保険会社のCMのフォトスライドショーで小田和正の曲が使われていますが、あの
ような感じで、ちょっと感動的な感じが良いです。
最近のHipHopグループでも、ちょっとホロッとくる曲もありますが、父の世代ではないので、
そこらへんは出来れば避けたいです。
邦楽・洋楽を問いませんので、お勧めの楽曲があれば教えて下さい。

閲覧数:
998
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2007/12/610:13:52

映画「NANA」で使われた
エンドレスストーリーなどどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2007/12/615:00:36

KOKIAの
「かわらないこと 〜since 1976〜」
なんてどうでしょう。
家族のことを歌った歌詞です。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/13439/Y018355

mac********さん

2007/12/610:41:04

『ニューシネマパラダイス』のテーマ曲が良いと思います♪
映画のテーマ曲のコーナーに必ず売ってて手に入りやすいし、お父さん世代だと絶対映画館で観て号泣してます。

小田和正のあのCM良いですね♪