ここから本文です

一週間後に岡山市の祭りでガスボンベを利用したいです

mar********さん

2014/10/2622:20:32

一週間後に岡山市の祭りでガスボンベを利用したいです

直ぐにガスが手に入る所を知っていたら
教えて下さい

補足当事者じゃないので全く状況がつかめてないんです
ガスボンベのレンタルを探してと頼まれただけで皆
何にも分からない状態です
すみません

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2014/10/2714:13:41

LPガスなんだろうけど、
いずれにせよガス業者に依頼するしかありません。
通常のレンタルショップでは焼く道具はあってもLPガスは扱っていません。
市内の業者に電話をかけて探してください。
頼まれたんだからそれくらいの手間はかけてください。
大学の模擬店で使うときも自分たちで探して手配しています。

質問した人からのコメント

2014/10/27 20:23:13

ありがとうございました
頑張って何とかします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

2014/10/2622:22:04

プロパンのボンベなのか、カセットガスなのかアホは何が聞きたいかもわからん。