ここから本文です

部活の一つ上の先輩に片思いしてます。先輩は私の気持ち知っています、が、部内恋...

you********さん

2014/10/2623:40:44

部活の一つ上の先輩に片思いしてます。先輩は私の気持ち知っています、が、部内恋愛が禁止な為、告白しても┐(´д`)┌ヤレヤレといった感じで顔文字でスルーされました笑
先輩は6月頃まで10ヶ月程付

き合っていた彼女さんがいて、現在は別れているそうでフリーです。ですが、毎朝、元カノさん学校に来ています(;´Д`)本人に聞いたところ付き合ってはいないそうで、向こうがくっ付いているだけだと言っていました。どうやら元カノさんがまだ諦めつかないようです笑

友達も先輩のことが好きで、友達も自分の気持ちを伝えてるそうで、私と同じ対応だったみたいです。先輩と友達は花火大会に二人で行っています。ちょうどその花火大会に私も友達と一緒に行っていたので帰りは二人に無理やり合流して一緒に帰りました。笑

先日私の誕生日で、日曜だったこともあって、先輩を映画デートに誘いました。ですが時間の都合により映画が見れなくなり、急遽、カラオケに変更。先輩お二人でカラオケに(*ノдノ)はじめは照れくさくてぎこちなかったですけど次第に慣れてきて、先輩が誕生日だから特別な?って膝枕してくれました笑 なでなでしてくれたり、自然にやっちゃうので、友達に相談したら絶対軽いと、言われました…

付き合ってもいないのに、膝枕なんて、おかしいですか?恋愛経験が少なくてわからなくて、頭の中がプチパニックです。教えてください、なにか先輩を振り向かせるアドバイスもお願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/10/2623:49:04

今はそんなフリーランスなスキンシップもいいと思いますよ♪
変にグダグダ言葉並べられるより、チャンスは自分で作るもの!
ダメでもいい。でも、じっとしてられない自分の気持ちに正直になりましょう。これだけたくさんの人がいる中で好きになった人じゃないですか!頑張って!!
私はなでられたり、腕組みなんて、つきあってなくてもしますが、好きでないひとにはまずしませんね。

• 質問者

you********さん

2014/10/2623:51:15

ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
    少しは後輩以上として、見てくれてはいるんですかね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる