ここから本文です

ヤクルトファンに質問です 真中監督になりましたがファン的には どうなんですか...

rik********さん

2014/10/2623:57:02

ヤクルトファンに質問です

真中監督になりましたがファン的には どうなんですか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2014/10/2708:37:45

期待してますよ。
去年は二軍監督として優勝しましたし、今年は打撃コーチとして山田や雄平を強打者に育て上げましたからね。指導力があるのだと思います。
「外野手出身の監督は大成しない」なんてよく言われますが、それをはねのけてほしいですね。

質問した人からのコメント

2014/10/27 17:09:47

ヤクルト 頑張ってください 山田 育てたのか~ ありがとうございました

皆さんも ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcr********さん

2014/10/2706:05:11

正直期待感は薄いですよね。
選手時代の知名度も池山や古田には及ばないし、宮本みたいにいかにも将来監督になりそうな感じでもない。
たまたま今年小川さんのもとでコーチをしていたから、という感じではないでしょうか。
とはいえ小川さんだって就任当時は似たようなもんだったし、名選手≠名監督な
ので結果がどうなるかは何とも言えませんけどね。
噂ではいい加減スレスレのかなり明るい人らしいのでベンチは今季より明るくなるんじゃないでしょうか?(^_^)

pdl********さん

2014/10/2700:11:27

うわーん。
真中でも、夜中でも、ホプキンスでも、どうでも良いよー!!
来シーズンも、最下位確定、サム登場みたいなもんですから!!


正真正銘ヤクルトファンより

don********さん

2014/10/2700:02:44

個人的には元近鉄の無しださんか古田さんの復帰が良かったですね。真中さんはまだ若すぎると思います。真中さんでだめだったら小川さんがサイド監督になってリベンジしてもらい多と思います。