ここから本文です

仮面ライダー電王の仲間のイマジンで、例えば、テディはマチェーテディというよう...

ram********さん

2014/10/2700:05:50

仮面ライダー電王の仲間のイマジンで、例えば、テディはマチェーテディというようにモモタロス、ウラタロス、キンタロス、デネブ、テディはテレビと劇場版で自身が武器になった姿が登場しました

がリュウタロス、ジークには自身が武器になった姿はあるのでしょうか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2014/10/2700:28:34

現時点で、リュウタロスとジークは野上良太郎に憑依していません。

よって、NEW電王の武器にも変化はしていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

高田旭さん

編集あり2014/10/2913:57:45

jjhornblowerさん
リュウタロスは「超・電王トリロジー EPISODE BLUE」で幸太郎に憑依してませんでしたか?

武器にはならず、マンティスイマジン契約者の、おばあちゃん宅で塩もみキュウリをごちそうになっていた記憶が…。