ここから本文です

千年戦争アイギスにて。 コストダウンの方法について、同じユニットを合成する以...

imk********さん

2014/10/2700:45:21

千年戦争アイギスにて。
コストダウンの方法について、同じユニットを合成する以外にコストダウンの方法はありますか?

閲覧数:
892
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2014/10/2709:35:42

「時の精霊フルール」を合成するという方法があります。
しかし、「時の精霊フルール」は、過去イベント「竜姫の復活」とその復刻イベントで1体ずつ入手可能だったのみで、しかも「封印されしドラニア」をクラスチェンジして「竜姫アーニャ」を入手するためにも必要でした。
少なくとも現時点では入手不可能ですから、実質的には同キャラ合成以外の方法はないに等しいといえます。

質問した人からのコメント

2014/10/27 12:44:52

ありがとうございます。
レアになればなるほど、また、イベント物はイベントが終われば入手方法がないということになるので、他の方法もあってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2014/10/2710:16:09

アイギス、コストダウン。

前述のように「時の聖霊フルール」を合成することでコストダウンは可能。

しかしイベント入手品だったのと、アーニャ解放用でした。
今では入手方法はないです。


なので基本的には「同じユニットの合成」しかありません。