ここから本文です

東京喰種:reですが、前期のキャラで登場しているのは、暁、平子位ですよね。 ...

hec********さん

2014/10/2701:27:00

東京喰種:reですが、前期のキャラで登場しているのは、暁、平子位ですよね。
黒磐さんとか、什造は登場すると思いますか?

もし、クインクスのノウハウを応用するなら、黒磐さんは独身だったら切断された腕を再生してまた現場に復帰すると思っています。何しろ、百戦錬磨の特等捜査官ですしね。
既婚者なら、アカデミーの教官になり後進の育成ですかね。
什造は、植物人間状態の篠原さんに「代わりに自分が頑張るから、ゆっくり休んでください。」と、病院で呼びかけていますので、このまま退場はない気がします。
それこそ、足を再生させてギリギリまで自分を喰種に近づけ身体能力を強化させて、現場に復帰すると思います。
それくらい、前期終盤で什造は変わりましたから。
ジューゾージェイソンに篠原さんのオニヤマダを手にして、時にはアラタを身に纏い強力な喰種と戦う姿が思い浮かんでしょうがないんですよね。
他の方は、どう思われますか?

閲覧数:
1,333
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/10/2721:44:05

●前期のキャラで登場してるキャラ

他に、ヒナミちゃん、アヤト君、伊東倉元、ホリチエ、鉢川忠、穂木ちゃん
名前だけなら有馬貴将も出てきていますね。



●クインクス


クインクスの技術が何故、確立されたのかと、、確立できたのか。

まぁ、一番は「アオギリに対抗するため」ですよね。

あちらさんには、「店長の赫胞」を移植する嘉納先生がいます。
店長の赫胞なんてCCG側にとっては脅威以上でしょうし。

もう一つは(予想です)手足を失った捜査官の為ですよね。

まぁ、黒磐特等は、利き腕を失ったわけではないので現役続行だと
思いますけど。

ジューゾー君は、「やる気」はばっちりですが「脚」が問題ですよね。
クインクスの技術が何処まで出来るのかは解かりません。

もし、クインクスの技術が、「足の代わり」となるのなら
ジューゾーの現役復帰は確実でしょうね。


●何故確立できたのか

まぁ、、金木君の体を調べたんだと思いますね。

佐々木君(金木君)の体には利世ちゃんの赫胞はそのまま
残っている感じですね。

質問した人からのコメント

2014/11/2 19:46:27

降参 ヒナミとかアヤトを、忘れてました。
最新号では、ドナートも出てきましてね。
黒磐さんが失ってのは利き腕じゃないから、クインケを片手用にするか鍛錬して片手でも扱えるようにするかのどちらかの選択肢がありますから、確かに現役バリバリでいそうですね。
クインクスを生み出した理由はアオギリに対抗するためというのは、私も同感です。
ジューゾーの復帰は切望です。
このまま退場は、あまりに惜しい。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる