ここから本文です

フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが 体調不良でめざましテレビを途中退席し...

akb********さん

2014/10/2709:58:07

フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが
体調不良でめざましテレビを途中退席したみたいです。大丈夫でしょうか?


検索ワード AKB48 華原 朋美 嵐 和田アキ子 櫻井翔 高橋みなみ 大島優

子 田中将大  いきものがかり 浜崎あゆみ 中居正広 SMAP 芦田愛菜 Kis-My-Ft2 前田敦子 松本潤 二宮和也 中島美嘉 指原莉乃 沢尻エリカ 上戸彩 綾瀬はるか 明石家さんま 堀北真希 矢口真里

閲覧数:
1,523
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2014/11/210:21:07

2日後には、復帰したんで大丈夫だと思いますよ。

リアルスコープ、バイキングとか、降板して、めざましTVのメインMCになったのでプレッシャーとかあったんじゃないですか?

菊川玲とか、フジテレビ、途中退席多くない?
27時間テレビの中居君もある意味、途中退席みたいなもんだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2014/11/306:54:47

大丈夫だと思います。

只、めざましテレビのメインを張って、他の番組を降りたと言う事は、フリーになる準備かも知れません。

ckg********さん

2014/11/113:53:39

検索ワードは何か意味があるのか。

フジテレビに電話しないとわからないでしょ

may********さん

2014/10/2907:49:10

いちいち、検索ワード入れんなよ。

2014/10/2800:58:12

立ちんぼだからな。人の声がだんだん念仏のように聞こえ貧血と下痢が原因。

2014/10/2711:07:59

他のスレッドで、加藤綾子さん完全MCになった後元気がない旨の書き込みがありました。

オーバーワークで体調を崩したのでしょうか。27時間TVのあとにめざましTVなんて、人権のない消耗品扱いですね。
まさか、燃え尽き症候群やうつでなければ良いのですが。

ps.女子アナでは、水トちゃん可愛いけれど、私は加藤さんが一番好き!

Yahoo!知恵袋 特別企画