ここから本文です

イカ焼きととんぺい焼きどちらが好きですか?

yon********さん

2014/10/2714:40:19

イカ焼きととんぺい焼きどちらが好きですか?

閲覧数:
179
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/10/2717:22:35

阪神百貨店のいかやきがすき~
ぜひ北海道でも売ってほしいくらい

卵が入っていない
ぺらっとしたのを食べたことがありますが
たこ焼きよりすき♪
って思いました

質問した人からのコメント

2014/10/30 18:17:10

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2014/10/2718:14:09

イカヤキは粉っぽいので とん平焼きの方が良いかな

tgm********さん

2014/10/2715:04:16

とんぺい焼き(*^^*)。。。。

ajo********さん

2014/10/2715:01:28

関西の人ばかりがこの知恵袋を見ているわけではないですから…。

小生も関西方言を母語とする者ですので、過度の「『標準語』至上主義」には眉をひそめることもありますが…。
しかしながら全国、いや世界中の人がご覧になれるQ&Aサイトですので…なにとぞご配慮いただければ。


それはとにかく、小生はどちらも好きですね。
敢えて言うならば、小腹がすいたときはいか焼(姿焼きにあらず)、ビールのアテ、もといお供にはとん平ですな。