ここから本文です

京都駅から一番近いライブ・コンサート会場はどこですか?

fw1********さん

2014/10/2715:56:08

京都駅から一番近いライブ・コンサート会場はどこですか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

編集あり2014/10/2717:32:37

京都駅から近くはないですが京都会館がありましたがリニューアル中で閉館中でロームシアター京都と言う名前で216年オープンみたいです。

下の方が書いた京都劇場になります。劇団四季専用劇場ではなくなったので劇団四季の公演以外に芝居やコンサート等色々やってます。

質問した人からのコメント

2014/10/31 00:13:48

降参 お二人ともありがとうございました。

また好きなアーティストが来たら京都劇場に行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2014/10/2716:15:39

京都劇場
京都駅ビル内
今は、劇団四季専用みたいになっているが、実際には、専用劇場じゃないので、スケジュールが合えば、他の団体、グループ、個人でも、公演は可能。