ここから本文です

終わった・・・・・・・・・・・・・・・ 浦和レッズの興梠が腓骨骨折で、今シー...

kei********さん

2014/10/2716:10:48

終わった・・・・・・・・・・・・・・・
浦和レッズの興梠が腓骨骨折で、今シーズン中の復帰はほぼ不可能。
興梠は不動の1トップで、西川とともに絶対に欠かせない選手だった。

興梠が離脱することで攻撃が停滞すると思われる。
現在首位とはいえ、興梠の怪我やガンバの勢いを考慮すると、ガンバとの勝ち点3差はないも同然。
現時点であなたのJリーグ優勝チームはどこですか?
また、その確率は何%ですか?
私は浦和サポですが、そういうことを無しにして、客観的にみてどうなると思いますか?
私は、浦和40%、ガンバ55%、その他5%だと思います。

閲覧数:
417
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2716:28:15

興梠の骨折のニュースに、愕然としています。

G大阪の最終節は徳島が相手なので、現時点での勝ち点差3では、無いどころか得失点差でG大阪が上に立っていると思います。
ついでに言うと柏木の累積もリーチなんで、どこでカードをもらうかが問題です。一番はもらわないことなんですが。

ミシャサッカーは、興梠でないとだめですよね、最近は興梠の対するマークがすごくきつくなっていたから、ケガが心配だったのに・・・
普通に考えると腓骨骨折全治4~5週間です、リハビリ入れたら今シーズン中に復帰はないですよ。
いっそのことミシャサッカー辞めて、2トップや4バックにしてみるとか、李、阪野じゃ機能しないよね。

11月22日の直接対決で勝ったチームが優勝すると思います。(この日に決まらず最終節までかかるけれど)

私も浦和サポですが、優勝は浦和かG大阪どちらかで、可能性はひいき目で見ても浦和30パーセント、G大阪70パーセントというところです。

興梠のケガでかなりマイナス思考中です。

G大阪戦も最終戦もチケットを取ったので、参戦します。最後の最後に優勝できたら、スタジアムで思い切り泣きたいです。

質問した人からのコメント

2014/10/28 17:34:40

皆さんもガンバ有利という予想ですね。
私もその考えですが、それでも浦和をサポートし続け、優勝できたら、浦和は本物の王者ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2014/10/2810:39:47

浦和サポへまだ終わってない!
とにかくガンバ大阪との直接対決が勝負だ!
まあ終わって見ないとわからないがガンバ大阪50%・浦和レッズ45%・その他5%と考えています。

ktm********さん

2014/10/2720:20:16

興梠の離脱は痛いですが李忠成がいるので大丈夫ではないかと思います。いまの浦和ならチーム力でカバーしそうです。ぼくはどちらかというとガンバに優勝してほしいですが(笑)浦和が今年は優勝するんじゃないかと思っています。今年は浦和とガンバの争いになると思います。

pon********さん

2014/10/2717:40:50

まだわかりません。皮肉なもので、遠藤、今野が代表からお呼びがかからなくなってから快進撃が始まりました。。
まだわかんないよ。

buz********さん

2014/10/2717:11:48

興梠のケガは非常に残念ですが、これは流れが完全にガンバにあるって事だと思います。

ただ、興梠で今季は機能していたレッズですが代わりに昨日も得点を決めた李忠成がいます。
彼が奮起すると期待しましょう。

興梠のぶんまで、チーム一丸となって残り4節を戦うのみです。

enu********さん

2014/10/2716:28:18

それは大きいですね。

終わっているかどうかは
浦和がマリノスに負けたらそう思うかもしれない。

可能性は
浦和35 ガンバ45 鹿島10 川崎10 程度かな。
浦和とガンバはつぶし合いがあるので。


ガンバは浦和の試合以外は9割勝つと思う。
ガンバがこけるとしたらナビスコや天皇杯で
2名怪我・・・のパターンか。それはありうるよ。

浦和は残りの相手が嫌な相手も多いけど、
李とマルシオがもしかして最後の力を
もってるかもしれん(笑)。

よく見たら鹿島と川崎もつぶしあいがあるんだな。