ここから本文です

骨盤矯正に行きたいJKです。 足がバカみたいに太くて毎日スカート履くのが本当に...

z_a********さん

2014/10/2718:30:36

骨盤矯正に行きたいJKです。
足がバカみたいに太くて毎日スカート履くのが本当に吐くほど嫌なんです。
骨盤矯正というのは、どういう種類の病院に行けばいいのでしょうか...

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2014/10/2720:32:51

骨盤が歪んでよーがどこの骨が歪んでよーが普通は太らん
お前がただ食いすぎとるだけやアホかお前
デブはなんでも言い訳してなんでも何かのせいにしたがるww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/10/2722:48:01

骨盤矯正は病院に行かなくても自力で治せますよ
JKなら若いですし、お金もあまり無いでしょうから
骨盤矯正するストレッチでもして頑張ってみてください
骨盤矯正 自力 と入れて検索かければ色々な方法が出てきますよ