ここから本文です

ミスドのドーナツ、好きですか?

dho********さん

2014/10/2720:38:24

ミスドのドーナツ、好きですか?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2720:57:01

好きです。大好きです‼︎
小さい頃あの・・・名前忘れましたけど、箱に小さい丸いドーナツが6個入ったものをよく食べてました。
最近はえっとこれも名前忘れちゃったんですけど、あはは・・・ チョコドーナツに黄色のツブツブの付いたものが大好きです。
あと、ポンデライオンとかのキャラもかわいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

木里菜さん

2014/10/2720:45:07

すきだよ。なんかかわいいし。
ポンデ・ショコラ推し。

咲彩さん

2014/10/2720:41:28

好きです。
中にクリームが入ってるやつ..........なんだったっけ....?
が好きです!!