ここから本文です

長財布 と 二つ折り財布、どちらをお使いですか?

asu********さん

2014/10/2721:07:37

長財布 と 二つ折り財布、どちらをお使いですか?

閲覧数:
1,504
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nru********さん

2014/10/2800:08:40

30年以上、二つ折り財布です。
ズボンのケツのポケットにすっぽりおさまり、カードも安全に管理でき、常に身につけていられるので、使い勝手が良いです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/11/113:42:38

二つ折りと小銭入れを持っているよ。
長財布は、どうにも入れ場所に困るよ。

nwo********さん

2014/11/110:21:38

私は長財布を使ってます。

お札ものびのびできて気持ちよさそうです。

chi********さん

2014/10/3109:41:07

三つ折り財布。
でも来月、長財布買うつもり。

pkn********さん

2014/10/2920:39:18

三つ折り財布です。
とても小さいですがしっかり入るしおしゃれなので気に入っています。
もう4年目。

jo5********さん

2014/10/2915:42:42

すみません…ガマ口です(^^;