ここから本文です

小学校のプールの着替え、思い出に残ってること、忘れられないこととか、ある? ...

アバター

ID非公開さん

2014/10/2721:24:47

小学校のプールの着替え、思い出に残ってること、忘れられないこととか、ある?
あったら教えてください!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyi********さん

2014/10/2821:28:42

自分のいた小学校では、プールの着替えというとタオルを巻いて隠すのが普通でした。

しかし、小1~2のときは、ボタンで腰に留まるタオルなんてなかった上に、タオルをうまく巻く器用さもなかったので、急いで脱いで急いで着る!!というのが基本でした。

結局全裸になってしまう上に、男女一緒の教室で着替えていたこともあり、女の子にちんこを見せびらかすのが流行っていましたね。

中には全裸で女の子にちんこを見せつける猛者もいました。

自分は恥ずかしがりな方なので、一応手早く着替えていましたが、着替えたと見せかけてちんこをピロッと出し、女の子にキャーキャー言わせていました。

男子がそんなんだから、女の子は身を隠す
ようにそそくさと着替えていましたね。

小3のプール学習から、着替えが男女で別々になり、男子は教室、女子は空き教室を更衣室としました。

この頃からボタン付きタオルが普及し、タオルで隠して着替えるのが普通になりました。

でも、どういうわけかプール後はみんなテンションが高く、せっかくタオルを巻いて着替えているのに、水着を脱いだらタオルを取り去ってちんこを見せびらかし合って遊んでました。

ある者はタオルを左右に広げて痴漢のように豪快に見せつけ、ある者は裸でタオルを振り回しながら走り、他の男子に腰を突き出してちんこをアピールしていました。

それを見て誰がデカイだの細いだの白いだの黒いだのみんなで感想を言い合って盛り上がっていました。

自分も、腰に巻いたタオルの前をパッと下ろし、ちんこをピロッと一瞬出す方法でみんなに見せて歩いていました。

しかし、いよいよ見せるぞって思うと、毎回緊張して勃起してしまい、ピロッどころかボロンッと見せつけていました。

もちろん勃起なんかしてる人は自分だけなので、「うわあぁぁ、○○のちんぽでっけぇ!!」と毎回驚かれ、話題になっていました。

結局、一瞬だけ見せるはずが「もう一回見せて!!」と頼まれて何回も見せることになり、勃起したちんこをみんなで観賞する会になっていることもしばしばありました。

小4の着替えでも相変わらずのちんこ見せ合い大会でしたが、段々とちんこを隠したまま着替え終える人も出て来ました。

自分もその一人で、元々恥ずかしがりな上に、小3の冬にちん毛が生えたので、当然隠すようになりました。

どうしてもちんこを見せ合わなければならなときは、急いで着替えを済まし、タオルをピロッっと下ろしても「もう着替えちゃったよ~」なんて冗談でごまかしました。

小5からプールの着替えはプール併設の更衣室になりました。

狭く薄暗い更衣室だったので、ちんこを見せ合う余裕もなく、みんなタオルで隠してさっさと着替えるようになりました。

一方、夏休み中のプール開放日は、自由参加な上に人数も少なかったので、更衣室が無人ならば、のびのびとタオルを巻かずに裸になって着替えていた覚えがあります。

プールに人が少なければ、水着を下ろし、ちんこ丸出しで泳いだこともあったと思います。

小6のときは、保健の授業でちん毛を学んだ影響もあり、教室での話題はちん毛で持ち切りでした。

プールの着替えともなるとみんな恥ずかしくなって黙々と隠して着替えていました。

しかし、自分が着替える場所の向かいに必ず不良グループが居て、毎度必ずこっちのちんこの辺りを見てニヤニヤしていました。

どうやらタオルの中で着替える際、自分はいつも巻いた部分に手を突っ込んで着替えていたため、真正面からだと中が丸見えだったそうです。

授業後に丸見えを指摘されたのち、「お前ちん毛生えてるやろ?」といびられることも多々ありました。

この夏、プール開放日の担当教師が変わり、集合から着替えや解散まで、集団行動になりました。

泳ぐ人は更衣室のロッカーに水着のバッグを置いてから集合し、全員一斉に着替えが始まります。

しかし、低学年で更衣室はすぐに溢れ、高学年は更衣室の外で着替えさせられます。

ちなみに着替えとは言ってもバッグはロッカーの中なので、厳密には「裸になって待機」でした。

小5までの子は元気よく裸になり、堂々とちんこを見せびらかして待ってます。

小6の子もそれに続いて渋々裸になってる印象でした。

裸のままの待ち時間なので、ちんこを見せ合っている人もいました。

いつも自分はちん毛がバレないよう、頑なに手で隠してましたが、時折油断して手を緩めることもありました。

すると突然、小4の男の子が「見ぃ~ちゃった!!」と大きく叫びました。

いつの間にか自分の足元でしゃがんでいた小4の子の目線にちんこがあり、がっつり見られていたようです。

咄嗟にしゃがみましたが、既にバレバレで、みんなの注目の的になってしまいました。

夏休みのプールに行ったのはこれが最後です。

小6の秋くらいからちん毛を剃っていたので、秋以降は平気でちんこを見せていたと思います。

プールの着替えの思い出というと、こんなところでしょうか。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる