ここから本文です

昨日の日本シリーズでバックネット裏の特等席 がかなり空いておりました。 野球...

ele********さん

2014/10/2722:10:53

昨日の日本シリーズでバックネット裏の特等席
がかなり空いておりました。
野球ファンとしては納得出来ないのですが
どのような理由が考えられますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2800:39:32

転売屋がチケット確保したが、欲張り価額で売れずだった。

注目度の高い試合だから、政治的主張などの問題になるようなアピールをするのに利用されないようにあえて空席にしてる。

単純にチケット持ってた人が来なかった。

私は転売屋のせいだと思ってます。

  • 質問者

    ele********さん

    2014/10/2807:54:15

    有難うございました。
    私もそんな理由かなとは思っていたのですが
    余りにも 多くの席だったので・・・
    6・7戦は総て埋まっている事を願っております。

質問した人からのコメント

2014/10/28 07:59:45

降参 有難うございました。
私も薄々そんな理由かなと思っていたのですが・・・・
6・7戦では総て埋まっている事を希望します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2014/10/2722:14:51

それは俺も思ったわ。がら空きだったな。なぜ?