ここから本文です

わきが、体臭に良く効くサプリメント教えてください。

uve********さん

2014/10/2807:27:07

わきが、体臭に良く効くサプリメント教えてください。

閲覧数:
458
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/11/419:45:24

そんな物があるなら

なぜ未だに日本にわきががいる?

体臭が臭いオヤジやデブが居る?

サプリを買うお金がないから?

答えはノー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omoriさん

2014/10/3121:16:59

こんばんは。

DHCのシャンピニオンエキスが、お薦めです。

ですが、わきがは抑えきれません。

私は、かかりつけの内科医のネットワークで腕利きの先生を

紹介され大学病院で日帰りのアポクリン線除去手術を受けました。

麻酔もきき会話も楽しむ中、手術は成功し消毒綿を貼るだけで

薬も飲みません。2.3度、通院して終わりです。

体質も変わり汗もかかなくなりました。体臭を気にされる原因の

もう一つも改善され嬉しい限りです。

傷跡も目立たなく大いに助かりました。

ご参考までに

sut********さん

2014/10/2814:56:16

残念ながらそのようなサプリは存在しません。

<<<警告>>>
「トータルフレグランス」を宣伝する馬鹿がいますが、こいつは業者です。
この外道の回答一覧を見れば、情報商材の宣伝目的であると分ります。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hzxao...

騙されませんように。

hzx********さん

2014/10/2812:00:54

一時的に臭いを抑えられるものもありますが、発がん成分が危険といわれているので、あまり使わないほうがいいと思います。

テレビで紹介されていた、「桜大介トータルフレグランス」という改善法で簡単に治りましたよ。

体臭(ワキガ、口臭、足臭、加齢臭)などを自分で改善できるのでオススメです。

kus********さん

2014/10/2808:05:47

グルコサミンANDコンドロイチンだすわぁ