ここから本文です

陣内は松村アナと結婚考えてると思いますか?松村アナは考えてると思いますが陣内...

hon********さん

2014/10/2808:18:21

陣内は松村アナと結婚考えてると思いますか?松村アナは考えてると思いますが陣内は各駅停車の駅の一つぐらいにしか考えてないのでは。

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xel********さん

2014/10/2908:14:19

きっとやるだけやったらポイ捨てだと思いますよ松村アナに早く気付いて欲しいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mys********さん

2014/10/2820:36:44

陣内は女子アナヲタらをメッタ斬りにするくらいな力あるやろな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2014/10/2810:43:05

考えているのではないでしょうか。
陣内さんも以前の事で懲りているでしょうし今回は失敗しないようにと自分自身で誓っているでしょう。

bal********さん

2014/10/2809:16:36

安っぽい男と付き合ってますね。ミオパンってブス可愛いですね。結婚を考えていると思いますが、途中下車するでしょう。