ここから本文です

アメブロのアクセス数を増やしたいのですがどのようにすればいいでしょうか?

kat********さん

2014/10/2809:33:21

アメブロのアクセス数を増やしたいのですがどのようにすればいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新谷貴司さんの画像

専門家

新谷貴司さん

2014/10/2816:37:39

奈良県でホームページ制作&SEO支援をしているシンタニと申します。

アメブロのアクセスアップについては、まともな方法もあれば、ろくでもない方法もあります。

●まともな方法:

・何についてのブログにするかをまず決めて、そこからぶれないようにする。
・上記の方向性に沿ったブログのタイトルを付ける。
・上記の方向性に沿った記事をマメに書く。
・記事のタイトルも内容が端的に分かるように付ける。
・自分のブログに関心がありそうな人のアメブロを探して、地味に読者登録をする。
(少なくない確率で読者登録返しをしてくれるものです)
・アメブロ以外(ツイッターやフェイスブックなど)でブログ記事の告知をマメにする。

ほかにもありそうですが、まともな方法だけを参考にしてください。

回答した専門家

新谷貴司さんの画像

新谷貴司

Webコンサルタント

ホームページ制作のプロ

事業内容 店舗・施術院・病医院・士業事務所など「実店舗」向けの自分で更新できるホームページ制作・リニューアルや、集客できるようにホームページをてこ入れするための指導などを行なっております ○パソコン用ホームページの制作 ○携帯用サイトの制作 ○パソ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

仕事のかけもちに関するアレコレ

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる