ここから本文です

「もう少し考えさせてください…。」って英語でなんて言えばいいのですか?

gen********さん

2007/12/620:29:10

「もう少し考えさせてください…。」って英語でなんて言えばいいのですか?

閲覧数:
1,740
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てばタンさん

2007/12/620:36:52

私は中3なのでまだ未熟者ですが・・・回答したいと思います。

この場合May I・・・などという堅苦しい言葉は使わないと思います。単純に時間が必要だ、考えさせろみたいな言い回しがベストだと。なので
・Let me think a little bit more.

・I need time to think about it.
・・・というような感じでおkです。
ではでは

質問した人からのコメント

2007/12/6 20:41:48

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

von********さん

2007/12/620:39:32

let me think little bit moreとか
give me little more time to think about it とか、、、
Can you give me little more time to think about it? とか、、