ここから本文です

ドライバーのリシャフトを考えてます!今より、飛距離とヘッドスピードを上げたい...

chi********さん

2014/10/2817:36:36

ドライバーのリシャフトを考えてます!今より、飛距離とヘッドスピードを上げたいので、軽量シャフトが欲しいです!今のドライバーシャフトが57g(ns.pro GT500)なので、40g台のシャフトを探してます!オススメのシャ

フトがあれば教えてください(*^_^*)

閲覧数:
1,350
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_a********さん

2014/10/2906:52:39

40gより軽いシャフトですが、フジクラのAir Speederは飛距離アップには良いです。http://www.fujikurashaft.jp/material/speeder/air_speeder/
40g台が良ければ、Speeder EVOLUTIONが良いと思います。

40gより軽いシャフトですが、フジクラのAir...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2014/10/2819:21:16

グラファイトデザイン☆GRAPHITE DESIGN Red-G(J04-350)
グラファイトデザイン☆GRAPHITE DESIGN Blue-G(JYS4.5)
USTマミヤ☆UST Mamiya ATTAS (アッタス) T2 ウッドシャフト
グラファロイ☆Grafalloy ブルー プロローンチ 45
エストリックス☆S-TRIXX VALMER VX
等があるようですが、フレックスがRが多いので、ヘッドスピードが高い人には不向きだと思いますので、違った方法でヘッドスピードを上げた方が良いと思います。
例えば、グリップを重くしたり、ヘッドを重くしたり等ではどうですか。