女性におききしますが、今の時代ロングブーツやニーハイブーツを履くのは 非常にダサいことなのでしょうか?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ダサいかどうかは個人の主観。 ただ、ロングは玄関でダランとなるw ロングブーツ全盛の頃、姉の黒いロングブーツがどじょうのように玄関を占領していたわwww ぬぎはきに時間がかかる。自宅ならいいけど、およばれされたり靴をぬぐ居酒屋では困る。 オフシーズンは収納場所とるし・・・ そんなわけで流行じゃなければ履く気がしない。

1人がナイス!しています

1

ダサくは無いと思います、今は気温が下がってはいま すが、実は本月は例年より平均気温が高く、ロングや ニーハイの陽気ではないことも有りますし、今のコーデ の流れだと、ロングは併せ難い事もあると思います。 流行は繰り返しますし、やや上の方ならロングやニー ハイは定番ですからもう少し秋深まれば徐々に見かける ようにはなると思います。 ただ、アムラーが履いていたブーツは今は流行では有り ませんし。当時買われたブーツも合皮・ビニールレザー系 なこともあり経年劣化で今は履けないでしょう(舶来モノ には似たようなデザインは有りますが、好事家向けの感が 否めません)。まず見かけるのは難しいと思います。

1

単純に今年はミモレ丈・ロング丈のスカート、クロップド丈のパンツ、ハイウエストパンツなどが流行っているのでロングブーツはそれに合わないからだと思います。 それに秋はロングブーツよりパンプスやショートブーツというイメージが強いので、本格的に冬なったら自然と増えるかと。 別に定番化しているので、ダサくはないかと。