ここから本文です

マザーズバッグを探しています。

rie********さん

2014/10/2819:44:23

マザーズバッグを探しています。

希望は見た目が若いことと大容量で防水ってことです!

マザーズバッグというと20歳に似合うバッグがなかなか見つからなくて困ってます(´・_・`)

できれば多機能が良いです!

閲覧数:
388
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rks********さん

2014/10/2821:22:49

私はブランドに拘らずネットで探して買いましたが、入院セットを入れられる大きさのものでデザインも可愛く気に入ってます!
楽天やアマゾンで
マザーズバッグと検索かけるとたくさん出ますよ!

質問した人からのコメント

2014/11/4 21:50:37

探して見たら確かにブランド物より楽天などで探した方が安くていいものがたくさんありました(^-^)/
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2014/11/421:35:17

私はマミールーとマッドパイのバッグを買いましたが、
正直ほとんど使いませんでした(^_^;)

赤ちゃんが小さいうちはそんなにお出掛けもしないし
外出したとしても短時間だったので
大きなマザーズバッグはかえって邪魔になりました。

4ヶ月もすると首も座って抱っこひもを使うようになり
肩かけのバッグだと不便でリュックを買いました。

それからはもう、リュック一筋です!

荷物も入るし両手も開くので動きやすいです(^^)

リュックもナイロンやレザーなどいろんな素材や
サイズがあるので色々選べますよ♪

chi********さん

2014/10/2902:34:57

ジルスチュアート ニューヨークのものがオススメです!

容量多くて、2wayで、ポケット多い、おむつポーチ付き、防水ポケット、ドリンクホルダー付き、そして可愛い。

一度見てみてください(*´∀`*)

mia********さん

2014/10/2821:30:09

ベイビーメルはいかがでしょうか。
http://www.babymel.jp/smp/

以下、公式サイトの紹介文です。
**********
ロンドン生まれのマザーズバッグブランド 《Babymel》 ベイビーメル
驚くような軽さに加え、ポケットの多さ・ベビーカーへの取付ストラップなどに代表される「使い勝手の良さ」に定評があり、多くのママのベストパートナーとして日々活躍しております。また、マザーズバッグとしての役目を終えてもなお、使い続けたくなるお洒落なデザインはUKならでは。毎シーズン新柄・新色にも注目が集まります。

miy********さん

2014/10/2820:58:46

防水じゃないかもしれませんが、ルカルカのマザーバッグかわいいですよ♪