ここから本文です

BSって有料ですか BSを見る場合どうしたらいいですか テレビを買ったら

das********さん

2014/10/2908:13:54

BSって有料ですか
BSを見る場合どうしたらいいですか
テレビを買ったら

閲覧数:
1,824
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2014/10/2909:32:39

BS放送はテレビにBSチューナーが内蔵されていてBSアンテナを設置していれば見ることができます。

有料チャンネルと無料チャンネルがあります。
無料チャンネルはアンテナをつなぐだけで見ることができますが、有料チャンネルは当然契約しないと見ることができません。

あとBSアンテナを設置するとNHKの受信料の契約をしないと駄目です。
でも受信料を契約しなくてもNHKは映りますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2014/10/2912:44:26

テレビを買ったら、BSアンテナを設置します。BS放送には、無料チャンネルと有料チャンネルがあります。無料は、アンテナを繋げば自由に見れます。有料は、契約しないと見れません。…電気屋さんに頼んでアンテナを設置してもらいましょう。

z25********さん

2014/10/2912:42:26

BSアンテナがあるならTVと接続すれば視聴出来ます
アンテナがないのなら立てるかケーブルテレビに加入

NHKの受信料が月に1000円弱必要です
無料放送と有料放送があります

moo********さん

2014/10/2911:40:12

有料ですか?
有料であるチャンネルも有りますが有料で無い民放もやってます。
最初にどこにお住まいですか?
マンションの場合設備されてる場合があるので確認の為にテレビの後ろのアンテナ線をBSに繋いでBSの設定を行ってください。
映れば分波器を家電量販店で2000円ぐらいですから繋ぐだけで終了です。
持家の場合は自分でパラボラアンテナを立てるか?電気屋にお願いする事に思いますが?ないと始まりません。

joj********さん

2014/10/2908:29:47

BSアンテナは設置
して有りますか?