ここから本文です

PCゲームについて質問です。

ika********さん

2014/10/2909:42:34

PCゲームについて質問です。

自分はMacBook Proを使っていて、オンラインゲームを始めようと思っているのですが、
dayzのようなサバイバルオンラインのようなゲームをやりたくて探しているのですが見つかりません。
dayzのようなリアルなサバイバル感のあるゲームを教えてください。
できれば無料でお願いします
有料のゲームでも無料でできる方法などあれば教えて下さい。

補足Mac対応のゲームでお願いします

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2014/10/3112:56:27

「ありません。」
7 Days to Die(http://store.steampowered.com/app/251570)はDayzLikeなサバイバルゲームでMac対応ですが「有料」です。

有料のゲームでも無料でできる方法などあれば教えて下さい。
>このゲームもそうですがゲーム開発者は莫大なお金と時間を費やし、それこそ人生を賭けてゲームを作成しています。その結晶である作品に対価を払わずに「無料でできる方法教えろ」などということに私は人間性を疑わざるをえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2014/11/404:00:52

自分で検索で ゲーム名 to○○ent などで調べてください。 出てきますがそこからダウンロードするかしないかは知りません。
ウィルスに掛かりpcが起動しないなどというのは自己責任です

ゲームやろうと思ってもMacBook Proじゃ対応してるゲームが限られてます。
ほとんどwindowsです