ここから本文です

最近、疲れが取れません。 毎日運動をしていて睡眠も6時間くらい取ってるのですが...

bre********さん

2014/10/2918:50:48

最近、疲れが取れません。
毎日運動をしていて睡眠も6時間くらい取ってるのですが、寝起きが一番疲れ溜まっている気がして寝汗もすごいです。疲れから来るのか体調も心無しかよくありません。

睡眠が浅いんですかね?どうすれば疲れ取れるのか教えて下さい。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kri********さん

2014/10/2922:48:28

血液が疲労を取るので血液を綺麗にする。
食事が最も体を汚すといえるため、和食中心が良いです。
肝臓に悪い肉・乳・卵、砂糖、パン食などアメリカ的なものは体力低下の原因と思います。植物と魚介のみ、たまに断食(老廃物を除く)、砂糖禁止、などで疲労が消えやすくなります。半日断食をやっていますが、これも良いですよ。
1日2食健康法
ttp://www.2shock.net/

質問した人からのコメント

2014/10/30 18:39:27

感謝 なるほど、たしかに最近偏っていますね
ありがとうございます!食事のバランスに気をつけてみます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/10/2918:51:57

寒さが原因の可能性もあります