ヘアーカラーについて

ヘアケア1,098閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

髪質によりますが、ブリーチが数回必要です。白っぽくするってことは、出来るだけ明るく(白までは抜けません)抜く必要があります。 その後にシルバーっぽくするために色をのせます。自分は4回ブリーチしてカラーしたので合計5回しました。 髪は濡れるとドロドロ(究極に傷んでる)するくらい傷んで色もちも悪いですよ。おすすめはできません。

0

理容師で美容師です。 イチロー君以前もやってましたよね。 ブリーチ後シルバーカラーで染めるんです。 私も以前やっていました、いまは自然に白髪です(笑)。