ここから本文です

柏木由紀さんのディズニー映画が大ヒットしてますよね? 鼻と由紀の女王を観...

pin********さん

2014/10/2923:15:51

柏木由紀さんのディズニー映画が大ヒットしてますよね?


鼻と由紀の女王を観ましたか?

ゆきりん,ディズニー映画,女王,アミュプラザ鹿児島,鼻,従業員,ニンニク

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2014/10/2923:28:47

見ました。久しぶりに、映画館で大笑いしました。最後のオチは見え見えで、ガッカリでしたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puw********さん

2014/10/3114:58:57

いいえ、アミュプラザ鹿児島の従業員が詳しいと考えられます。

car********さん

2014/10/2923:37:41

そんなタイトルのディズニー映画無いけど?

inu********さん

2014/10/2923:32:41

ああ、風邪で苦しんでる人に、
「私の鼻を食べてください」
とニンニクを差し出したす
女の子の話ですよね?