ここから本文です

最近、パソコンを購入したのですが、インターネットエクスプローラの「ツールバー...

kaw********さん

2014/10/3010:33:36

最近、パソコンを購入したのですが、インターネットエクスプローラの「ツールバー」の出し方がわかりません。教えていただければと思います。

現在の状態は最上段の←→マークとURLが表示されるエリアが画面に表示されているだけです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
598
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2014/10/3010:49:50

エクスプローラーを開いて、開いたウィンドウの一番上。
何もない青い部分を右クリックしてみて下さい。

出したい表示項目を選べる、サブメニューが開けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツールバーの出し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2014/10/3010:46:56

ツールバーがあるであろう場所で右クリックすると、表示が出てきます。
その表示の左にチェックボックスがあるので、表示させたいバーにチェックを入れると出てきますよ。

kkc********さん

2014/10/3010:35:54

せっかくインターネットエクスプローラを使っているのならちょっと調べてみては?
「インターネットエクスプローラ ツールバー 出し方」で検索したら
色々出てきましたよ

例えばこれとか
ttp://support.microsoft.com/kb/980407/ja