ここから本文です

高圧洗浄機の4スト汎用エンジンですが、過回転になるとハンチングを起こしますか?

can********さん

2014/10/3018:24:40

高圧洗浄機の4スト汎用エンジンですが、過回転になるとハンチングを起こしますか?

補足説明が足りませんでした。
キャブのoh時にアクセルのストッパーネジを緩めたか緩めてないかが覚えがなく、当初の全開の位置がわからなくなり今の緩め具合だと高回転になると、ハンチングを起こす為です。

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2014/10/3109:02:18

洗浄機のエンジンはBタイプ減速式、

エンジン回転は3600rpmに設定すればいいよ。

ガバナー設定調整すれば3600回転以上上がらなくなるよ。

エンジンタコメーター買ってきたら。

質問した人からのコメント

2014/10/31 12:53:59

エンジンタコメーターさがします。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guh********さん

2014/10/3019:21:50

ガバナーが付いていますので過回転にはなりません
全開にしてハンチングのような状態で回転が上がり下がりするのなら何かがおかしいです
キャブじゃないでしょうか